明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

今月の実践勉強会では、キャリア変更、カウンセリングの実践、そして個人的成長に重点を置いたディスカッションが行われました。
参加者たちは、キャリア変更の経験やそれに伴う挑戦について積極的に議論しました。多くの参加者が新たな職業に挑戦する決意を表明し、それぞれのキャリアチェンジにおける心構えや学びを共有する時間となりました。
また、キャリアカウンセリングの技術や方法論についても活発な意見が飛び交いました。参加者は個々の経験をもとに、有効なカウンセリングのアプローチやクライアントへの影響についての見解を伝えあいました。
ミーティングを通じて、参加者たちは自己のキャリアパスについて深く考察し、キャリアカウンセリングのスキルを磨く機会となりました。また、異なる背景を持つ他の参加者からの視点やアイディアを学ぶことで、自己のキャリア観を再考するきっかけとなりました。
1月の勉強会では、キャリアカウンセリングの重要性と、個人のキャリア成長におけるその役割についての深い理解を促すものとなりました。参加者は自身のキャリアに対する新たな視野を開き、今後のキャリア形成において積極的な一歩を踏み出す機会を得ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です